Nordisk Hygge Circle Ugakei – 地鎮祭が執り行われました。

Nordisk Hygge Circle Ugakei – 地鎮祭が執り行われました。

コロナ禍で行われたひそやかな地鎮祭

つい先日、私たちのプロジェクト 「ノルディスク ヒュッゲ サークル 宇賀渓」の地鎮祭を無事行うことができました。コロナ禍という状況でしたが、これから始まる施工に向けて大きな第一歩を踏み出せたと思っています。

「ノルディスク ヒュッゲ サークル 宇賀渓」は デンマークのアウトドアブランド「ノルディスク」といなべ市、そして「サードネイチャー」、「ストラクチャードエンヴァイロメント」と、「ヘンリックイノベーション」からなるデザインチームの美しいコラボレーションから生まれました。

サステイナビリティと循環型社会の共生を目指し、環境負荷の少ない木材を使用した構造とデザインを前面に押し出した建物群となります。

 

デンマークと日本のデザインチームも地鎮祭を無事行え、とても喜んでいます。そして今後地元の職人や大工によって形どられる私たちの未来のビジョンを共有できることを楽しみにしております。

  • Post Categories
  • News
Tomonori Makita

Tomonori Makita

Leave a Comment